配送ポリシー
配送時期・お届け予定日
すべてのご注文は、注文確認メールを受け取った後、1~2営業日(土日祝日を除く)以内に処理されます。追跡番号は、ご注文の商品が発送された後にアップロードされます。(追跡番号は24時間後に有効になる場合があります。)メールが届かない場合は、恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。
Amazon.co.jpから出荷:
Amazon発送代行サービスを利用しています。追跡情報は、2営業日以内に更新が表示されます。通常2-3営業日以内に到着予定です。
中国から出荷:
追跡情報は、7営業日以内に更新が表示されます。到着まで10営業日ほどかかります。通常、アクセサリーの一部のみは中国から出荷する場合があります。
現在、出荷倉庫の選択には対応しておりません。
ご注意:新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、運搬・集荷・配送遅延が発生しております。
※注文後および出荷されたすべての注文はキャンセルできないことに注意してください。これは、配送業者による集荷後の商品の引き取りはできないためです。
送料について
日本国内への配送:店内全品送料無料
シンガポール、マレーシアへの配送:全品送料2500円($20 USD)
関税・消費税について
すべての税金は支払額に含まれています。お客様へ通関手数料等諸費用を請求致しません。
お届け先変更・関連手続き
お届け先を変更する場合は、現地の配送業者にまずご連絡お願いします。現地の配送業者は依頼を拒否した場合は、customer.jp@revopoint3d.comまでご連絡ください。
配送先変更の流れ:
(お客様)新しい配送先をcustomer.jp@revopoint3d.com に送信 → (Revopoint) 配送先変更のための支払いページを提供 → (お客様) 支払いと注文番号の提供 → (Revopoint) 配送業者へ配送先変更を連絡
※配送先変更手数料
通常、変更手続きは1500~5500円(遠隔地の場合は5000円/$37 USD程度)の追加料金をご請求させて頂きます。