Revopoint限定保証
REVOPOINTの限定保証
Revopointは、製造上の欠陥について、最初の購入日から起算して1年間保証いたします。
※保証対象外となる問題も対応させて頂きますので、customer.jp@revopoint3d.comまでお気軽にお問い合わせください。
一般事項
Revopointは、RevopointまたはRevopointが認可した販売店から購入した3Dスキャナーシリーズ製品(以下「本製品」)の主要モジュールについて、以下の条件に基づき限定保証を付与します。保証は、元の顧客の購入請求書に示されているように、最終顧客へ最初の配送日から始まります。最初の購入者のみが保証を請求する権利があります。
注:保証期間中に交換された部品の保証期間は延長されず、元の保証期間に該当します。
保証サービスのお申込み方法
保証期間中に製品が正常に機能しない場合は、customer.jp@revopoint3d.comまでアフターサービスを利用することができます。オーダーID、写真またはビデオをメールにてお送りください。ご請求は7営業日以内に確認されます。
ご請求は正当なものである場合、Revopointは本保証に基づき無償で不具合を修理します。修理が不可能な場合、Revopointは保証期間内に同一部品と無償で交換するか、保証対象部品が製造中止の場合は同価格の代替品と交換するか、適切な返金を行います。※本保証は、欠陥のある保証部品の精査や修理のための発送に要する送料と税金、および交換または修理された保証部品を請求者に返送するための輸送費用と税金は含まれません。
次の場合には保証サービスを提供致しません。
1. 本保証部品以外の部品。2. 不適切または不正確な使用、インストール、メンテナンス、操作、クリーニングを含むがこれに限定されない取扱説明書の指示に従わなかったことに起因する不具合。
3. 火災などの天災地変、落下、衝突、水濡れなどの人災を含むがこれに限定されない事故による不具合、損傷。
4. 第三者の材料、付属品、ソフトウェア等の使用により生じた不具合や損傷。
5. 製品のハードウェアまたはファームウェアに変更を加えた場合。
6. 製品の乱用、誤用、または不適切な保管。製品を違法な目的のために使用する場合。
7. RevopointまたはRevopointの正規代理店以外の店によるサービスがある場合。
8. サポートされていない、承認されていない、または不適切なフィラメントや材料を本製品で使用することがある場合。
9. Revopointまたは販売店の許可なく分解、修理することがある場合。
10. 通常の損耗。
保証サービスの受け方
本保証に基づくいかなる請求も、お客様の現在の居住国でない場合でも、本製品を最初に購入したRevopoint販売店に対して行わなければならないものとします。
Revopoint正規代理店からの購入
本製品が正規のRevopoint販売店から購入された場合、Revopoint販売店がRevopointに代わって本保証を取り扱います。技術サポートや保証サービスが必要の場合は、購入されたRevopointの販売店にご連絡ください。